waya’s blog

自分の知識をアウトプットするために色々なジャンルを出そうと思います。まだ若いのでいろんなことにチャレンジしたいです。<負け組から勝ち組へ>

お久しぶりです

お久しぶりです

 

僕は夏休みに入る前の定期試験最中です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

ブログ再開しようと思います。

休憩を3ヶ月していました。このブログは考えなど自分の見解について書いていました

大学生になり、他のジャンルでの考える力について学んできました。

だから、ブログであまりアウトプットするものがなく、ここまでおとずれました(笑)

しかし、夏休みという自由な時間に何かできないか今考えている最中です!!

よってブログは再開させたいと思いました。

内容の進行性としては、これまではほとんど知識のアウトプットでしたが、これからはそれににた自分の考え方について書いていこうと思います。

 

最近思うのが、自分がありがちな大学生になってしまったなってことです。

バイトして遊びまくって、、、という3ヶ月でした(笑)

どこか自分の中でこのままでいいのかと思うことが沢山ありましたが、流れに任せてしまい、何も考えずここまできました。

流石にこのまま夏休みを過ごすのは危険であると感じて決心しました。

メリハリをつけて生きようと思いました。息抜きも大事なので(笑)

 

この夏は夢に近づくような努力をしていこうと思います。

大学の方でもビジネス関連のサークルに入っており、そのサークルでプロジェクトをやる事になっています。

いい経験になるため、更に上を目指そうと思いました。

好きな事をやるのが1番だと、僕は思います。

好きな事というよりか、何を成し遂げて何を創りたいのか、僕はこの事が大事と思っています。

 

では✋

ここらへんで失礼致します。