waya’s blog

自分の知識をアウトプットするために色々なジャンルを出そうと思います。まだ若いのでいろんなことにチャレンジしたいです。<負け組から勝ち組へ>

あれから1年

 

こんにちは

お久しぶりです

 

 

あれから1年、

タイトルだけじゃ

意味がわかりませんね笑

 

 

 

僕は1年前丁度

この時期くらいから

このブログを初めた訳です

 

 

 

それから1年くらい

立ちました。

凄くあっという間

 

 

 

って感じです笑

昔から、大学へ

行くつもりがなかった

 

 

 

僕ですが、

大学生活を経験して

色んなことをしたと

 

 

 

実感してます

例えば、夏休み

バイトと遊びしか

 

 

 

しませんでした笑

これはこれで

充実してたのかな

 

 

 

そんな事を思ったり

してます笑

 

 

 

まさにありがちな

大学生を夏休みは

してましたね笑

 

 

 

しかし、やっぱり

自分は周りと違う所が

沢山あるので

 

 

 

その生活を脱出した

というか、

自分の目標を

 

 

 

もう1回見つめ

直しました

 

 

すると、後期は

しっかり、目標に

向けて再出発できて

 

 

 

今も続けています

しっかり遊び

しっかり学ぶ

 

 

 

そんな充実した

生活を送っている

わけでございます

 

 

 

浪人時代、自分に

厳しかった自分と

 

 

 

浮気される前の

遊び人だった自分が

 

 

 

今丁度良く

2つを足して割る2した

そんな感覚です笑

 

 

 

やはり、大学中に

「起業したい」

そういう風に高校時代

 

 

 

思い、大金持ちに

なってやると

決意してから

 

 

 

少し、見失ってた

時期があったので

 

 

 

今回、更新したのは

決意表明的な

感じで更新しました

 

 

 

もっと時間やお金が

入って、このブログは

更新していこう

 

 

 

と思ったので、

また、しばらくですが

 

 

 

更新は低いと思います

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

 

 

では😁