waya’s blog

自分の知識をアウトプットするために色々なジャンルを出そうと思います。まだ若いのでいろんなことにチャレンジしたいです。<負け組から勝ち組へ>

性別問わず惹かれる特徴とは?(アクセス報告あり)(※悲報あり)

 

 

今回の記事で丁度ブログ初めて3週間となりました!

読んでくれている方、ありがとうございますm(__)m

 

さて、アクセス報告させていただきます

f:id:thinkrich0808:20180325155549j:plain

ジャーン!

なんとですね、ついに…

前回の記事で100アクセス

頂きました(正確には116です!)

👏ぱちぱち👏ぱちぱち👏

 

僕的に1カ月で10アクセスくらいいけばいいのかなと思っておりまして

凄く僕は嬉しいです、はてなブログからの読者も増えて

今や67人が読者の方がこんなつまらない僕の記事を読んでくれて本当にうれしいです

 

見てくれた方ありがとうございます!

 

ここで悲報ですが

僕4月から大学生で

投稿を毎日おこなっていたのですが

これから忙しくなるので

(大学ののクラス分けテストの勉強、生活に慣れる、引っ越しなど)

落ち着くまで控えめにいかせて貰おうと思ってます

慣れてきたらこの毎日の投稿をさせていただきます

次の記事から週2でいかせてもらいます

曜日は水曜日と日曜日に投稿するつもりです

 

楽しみにしている方誠にすいませんm(__)m

ですが、これからも見てくれたら幸いです

 

さてここで本題です!

ブレない軸

ブレない軸を持っている人は

性別問わず惹かれるものですね

僕的にそういう方好きです

そのブレない軸を持っている方の特徴をあげていきます

①人の意見に左右されない

ブレない方は既に自分を持っていて

それに突っ走っています

そして、変化を常に求めています

(自分の成長のため)

②失敗を気にしない

絶対ブレない軸を持っている方はだいたいポジティブで

失敗したとしてもそれを次に生かそうとします

成功哲学では失敗の先が成功といいます

下図:参考(字が汚くてすいません)f:id:thinkrich0808:20180325165931j:plain

この図のとおり失敗の先は絶対成功が待っている考えです

一般人の考えは

startから成功か失敗の2つ選択肢しかなくて

1回startして成功でも失敗でもその先がなく終わりという考え方です

ですから、皆さんも失敗しても上の図を意識してみてください

 

③1人の時間を大事にする

自分の時間がないと自分と向き合えないですよね

1人が寂しいからといい

すぐ友達と遊んだりしても

お金が勿体無いだけですよね

(久しぶりに会う友達ならいいのですが)

そこで時間を作る事によって

自分の計画を考えてたり

自分をメンテナンスしています

④人に嫌われる事を気にしない 

人間は好き嫌いありますし

全員が同じ好みなわけでないので

衝突は当たり前だと思います

そこでも自分の意見を賛同してくれる方

自分を応援してくれる方を大事にしています 

 

皆さんも誰しも惹かれるブレない男、女になってみてはどうですか?

 

 あくまで主観です。参考までにお願い致します